2019年1月3日木曜日

終わり良ければ全て良し!

Hola! RIOです。
まさかのカンクンクローズ。悪夢再びです。
急な予定変更になりましたがチャンカナーブパークでロングダイブしてきました。

まだまだホリデー気分。
たくさんの人がパークを満喫していました。


エントリーして最初に出会ったイカのカップル。
素敵なダンスを見せてくれました。


この体勢で撮影してる人初めて見ました笑


海の中にあるセノーテ。
今日もグラデーションがとても綺麗でした。


洞窟の主。
育ちすぎのドラムフィッシュ。成魚です。


アフター5も楽しんできましたよ。


お正月休みももう終わりの方が多いのかな。
明日から少し寂しくなるイグアナダイバーズですがのんびり潜り倒していこうと思います。

Hasta luego