2019年1月19日土曜日

レタスポイントでフィーバー

Hola! RIOです。
今日もコスメル3ダイブ行ってきました。

まずはロブスターのお散歩。
久しぶりに見ました。
お急ぎだったようで珍しく威嚇されちゃいました。


キングクラブとドラム兄弟。
甲殻類と住みたい場所が同じなんですね。


今日はイーグルレイ3枚ゲット。
冬が来たという感じですね〜


ん〜。これもレタスウミウシなのかしら…?


今日はレタスポイントに行ったので小さいものから大きなものまでたくさん見ることができました。
ちなみにこの写真の子は砂から生えている感じでした。なぜ埋まってみたのだろう…笑


レタスポイントにはいろんな種類のブレニーちゃんたちが暮らしています。
こちらは本日のゲストのイチオシ写真。
カワイイ顔より変顔が好まれるようです。


今日もたくさんのかわい子ちゃんたちに出会えてゲストも私も?(笑)大満足でした。
コスメル冬の陣まだまだ楽しんでいきたいです。

Hasta luego