2019年1月9日水曜日

天気に恵まれて

昨日からカメラが見当たらずワタワタしてましたが無事発見!
年末からの体調不良がまだ治らず耳抜きつらい今日この頃です。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。

小さい頃からセノーテでダイビングを楽しみにしていたというO様。

小さい時って。。。まだ19歳。納得です。

僕の小さい時はセノーテのセも知りませんでした。(笑)

そんなO様の期待に応えるべくチョイスしたのはセノーテ「エデン」


この光を楽しみにしていたんですね。

当初はセノーテ「チャックモール」もいいかもと思いましたが皆様カメラを持ってきていたのでこちらをチョイス。


気づけば光に夢中で50分オーバーのロングダイビング。


確かに夢中になってしまう光景ですよね。

そして2ダイブ目はセノーテ「タージマハ」

こちらは少し雲が出てきましたがダイビング中は天気に恵まれ無事光もゲット。


シュガーボウルにも感動していただけて良かったです。


今年も多くの感動を皆様と共有していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


まずは体調を完全復活しなければ。。。。