2019年1月12日土曜日

祭りの後のセノーテ。

今日のセノーテ。

ドスオホス周辺のセノーテでエレクトリックミュージックのイベントがやっていました。
たくさん盛り上がってる人達がいましたよ。

どうもタツヤです。

今日の1本目はセノーテ「ピット」


2番乗りでしたがきれいな硫化水素の層がまだ残っていました。


ダイバーの吐く泡がすごい幻想的です。

2本目のドスオホスに移動するとまだパーティーをやっているのか音楽が聞こえていました。


パーティーもいいけどやっぱり水中の景色が一番。


混む前のエントリーだったのでゆっくりダイビングを楽しむことができました。

明日はベリーズに移動してしまうY様。1日だけのセノーテでしたが堪能できましたか?

他の皆様はコスメル、セノーテとまだまだ続きますので楽しんでいきましょう!


参加していただきました皆様ありがとうございました!