2019年1月4日金曜日

魅惑のプラヤダイビング

Hola! RIOです。
今日はプラヤの浅場でのんびりまったり長々と潜ってきました笑

まずは様々な魚たちの群れを堪能してきました。
笑いながら近づいてくるのが怖い…そして何度かアタックされました。


リーフにはフエダイがグチャっとしてました。


図鑑にないシリーズ…
恐らくもう少し育つでしょう…


ウツボの上のイソギンチャクが可愛くて。
なぜこんなにモヤモヤ写真なのかというと…また水没したからです!


スティングレイを無視して撮影していたもの…


ジャーン!またまた図鑑に載ってないシリーズ。
近い魚はいますが同じじゃない…
ジブリ映画に出てきそうじゃないですか?笑


毎度毎度初めましての魚に出会える魅惑のプラヤダイビング。
カンクンともコスメルともまた違うところが面白いです。
これからもっと追究していきたいと思います。

Hasta luego