2019年1月10日木曜日

飛び込みのお客様

気づけば新年からもう10日。。。。
ゆっくり休めてない気がするのは自分だけでしょうか?

どうもタツヤです。

今日は昨日と同じくセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。

今日のお客様は偶然にもショップに来ていただき申し込んでいただいた3名様。

全然バラバラなところに泊まっているのに偶然ですね。


どこでもいいけどきれいなところで潜りたいということでしたので晴れということもあり1本目はセノーテ「エデン」へ。


到着した時にはすでにほかのダイバーがいましたがタイミングよくエントリー時間がかぶらずほとんど貸し切りエデンを楽しむことができました。


しかしセノーテ「タージマハ」は激混みでした。

それでもシュガーボールも何とか他のダイバーとかぶらずきれいな光を見ることができました。


シュガーボールに上がってきたときには皆さん「きれいーー!」の連打でした。


明日からもまだまだダイビングが続きますが早めに寝て体調管理に気を使いたいと思います!