2023年10月1日日曜日

マンツーマンでポイント自由自在


こんにちは、スタッフのみきです。


週末は道が空いていて、セノーテまでもシュシュシュ〜っとスムーズに行けるかなーと思いきや。お店を出発して数分のところで事故渋滞にはまり・・ 通常40分ほどで到着予定のセノーテ「ドスオホス」まで2時間強。ご参加のMさんには思いがけないロングドライブにお付き合い頂くことになってしまいました。その頃お店では、隣のビーガンレストランに泥棒が入ったという騒ぎ。明日は穏やかな日曜日であってほしいものです。


遅れながらも無事にセノーテに到着。横穴、竪穴、光も鍾乳石も硫化水素の層もハロクラインも、蓮の葉の群生も見る盛り沢山な3ダイブ。



明日のポイントチョイスの参考までにどこが、何が、好みだったかMさんにお伺いするも「甲乙つけ難い!」と、最後まで悩んでらっしゃいました。明日もマンツーマンですので、ポイントチョイスは自由自在に^^



あとは朝のお天気次第でしょうか。初めてのセノーテダイビング、少ない日程でも、様々なパターンのセノーテを6ダイブ最終日までお楽しみ下さい。


では。