2023年10月13日金曜日

新婚旅行の思い出。

10月に入ったのに蒸し暑い日が続いています。

そろそろ涼しさがほしい今日このごろです。

どうもタツヤです。

今日は新婚旅行でお越しのY様ご夫妻とセノーテに行ってきました。

今週これで2組目の新婚旅行のお客様。

やはり6月と10月は多いのですかね?

新婚旅行ということで遺跡見学などのアクテビティもたくさん入れているためダイビングは今日1日のみ。

セノーテの光が見たいということで朝から相談して写真が撮れてなおかつ光もきれい。そして王道セノーテも行ってみたいということでセノーテ「エデン」と「チャックモール」をチョイス。


エントリー時には少し曇ってきれいな光が入ってこなかったですが後半は眩しいくらい光が差し込んでくれました。

お客様も「最初はこんなものなのかな?と思ったけどやはり光が入るとすごいですね」ということで沢山写真も撮っていました。

2本目はセノーテ「チャックモール」です。

エントリーするときにカメラマンも同じタイミングでエントリー。沢山素敵な写真を撮ってくれました。

新婚旅行の思い出には最高の写真ですね。


明日はホテルでのんびりとされる予定のY様。

まだまだ新婚旅行楽しんで沢山素晴らしい思い出作ってください!