2023年10月2日月曜日

流れのあるなか頑張りました!

大谷選手ホームラン王おめでとうございます。

パワーが通用するっていうのが嬉しいですね。(大谷選手が特殊とは思いますが。。)

どうもタツヤです。

アドバンスウォーター講習最終日。流れが。。。。


エントリーから流されていきます。

そんななかでトードフィッシュを発見するM様。

H様のAOW講習も流され続けました。


今日は3ダイブでしたのでまだまだ余裕があるので何回もフロート練習できてよかったです。

そしてようやく3本目のリーフではのんびりとまで行きませんでしたがどうにかコンパスナビゲーションも行うことができました。


今日はライセンス取得後初ファンダイブのお客様がいたりインストラクターのお客様がいたりとバラエティに富んだメンバーでしたが皆さん無事楽しくダイビングできてよかったです。

そしてH様アドバンス認定おめでとうございます。

今度はセノーテダイビングにもチャレンジしてみてください!