2023年10月31日火曜日

お帰りなさい!

10月も今日で最後。

後2ヶ月で今年も終わりですね。まだ2ヶ月あると思うけどあっという間に年末が来そうです。

どうもタツヤです。

今日はお帰りなさいのK様とセノーテに行ってきました。

3日間セノーテづくしのK様。

明日からの天気が少し心配ということで晴れているうちに光ガッツリのセノーテに行ってきました。


当初は去年のリベンジのドリームゲートでしたがやはり天候が一番ということで今回初めてのポイントへ。


1本目のセノーテ「サポテ」の鍾乳石に大興奮でした。

そんなわけで今日は無事晴れを満喫したK様。


明日以降は少し天気が崩れる予報。しかしそこはメキシコ。

天気予報は当たらないことが多いので明日も楽しんでダイビングしていきましょう!

今日は帰りにプエルトモレーロス散策もしてロブスターも買ってつまみながらのログ付けになりました。

これからハロウィンで5番街は盛り上がると思いますがあまり夜遊びせず明日に備えてください!


明日は死者の日。今日より盛り上がって行きましょう!