2023年10月11日水曜日

おめでとうございます!

ラグビーW杯、日本残念でした。

決勝トーナメント行けなかったですけど惜しかったですね。

どうもタツヤです。

今日は新婚旅行でお越しのA様ご夫婦とセノーテに行ってきました。


2人のみのダイビングでカメラ派ダイバーでしたので光のきれいなところで思う存分写真を撮ることができました。(新しいRGブルーも見せてもらいました)


ハロックラインも上手に撮れましたか?

2ダイブ目も光系のセノーテです。


ダイバーが少なかったので光の場所で夫婦2人でお互い撮影会。

夫婦で同じ趣味って素敵ですね。


ダイビング後にプラヤのホテルにチェックインでしたので少し時間があったのでウォールマートでお買い物もしてきました。


スーパーといっても日本とは違い回ってるだけでも楽しいですね。
(サボテンの棘取りを店内でしてるのにびっくりされてました。)

その後も食事も一緒にさせていただきダイビング後も楽しい時間を過ごすことができました。


明日からラパスに移動ですが素敵な新婚旅行をたくさん楽しんでください!