2015年6月16日火曜日

ラッキーコスメル体験ダイビング

ようやくお天気になりました。
今日は雨で洗えなかったウェットスーツ、BCDなどもくもく綺麗にしてました。

どうも達也です。

昨日はコスメル体験ダイビングに行って来ました。
本当は一昨日でしたが暴風雨の中の体験ダイビングは修行だと思い順延しました。

本当はピーカン晴れの中ストレスなくダイビングして欲しいのですが自然が相手ですからね。

雨風は収まりましたが時折の太陽が見え隠れする曇り空でのスタートとなりました。

けど海の中は体験ダイビングじゃないほどの大物が。


1本目潜行してすぐのマダラトビエイ。ダイビング前のブリーフィングでこれが見れたらラッキーです。

なんて話してたら潜り始めてすぐにしかも2匹でかなり近くを周回してくれたり上に下にホバリングしてくれたりとかなりのエンターテーナーぶりを発揮してくれました。

ゲストの方はすでに何回か体験ダイビング経験がありこんな余裕な姿も


曇り空の中のダイビングでしたがたくさんの海の生物に会うことができました。





海の中は少し流れもありましたがたくさんの魚を見て癒されましたかね?

イグアナダイバーズでは皆様にベストな環境で遊んでもらおうと時間の変更、日にちの変更などもできる限りのリクエストにこたえていきますので気軽にお問合せ下さい。

追伸

最近アップしてなかったですが今日のお昼ご飯。

「おにぎりいらず」でした。(食べかけでごめんなさい)