2015年6月29日月曜日

連日のカンクン水中美術館

一昨日に引き続き昨日も水中美術館に行って来ました。

本当は沈船に行くつもりだったんですがゲストの方が午後からイスラムヘーレスに行く予定でしたのでダイビング終了後そのままイスラムヘーレス降ろしに決定!

水中美術館はイスラムヘーレスの近くにあるため終了後そのまま島に滞在も可能です。

イグアナダイバーズでは皆様のリクエストに最大限にお応えして楽しんでもらいます。

参加者は仲良し2人組。

水中写真も余裕のポーズです。

2名様ともカメラを持っていたため写真に夢中。気づくとダイビングタイム53分。。。。

時がたつのを忘れますよね。

2本目は一昨日に引き続きまたしてもカメさん登場です。

もちろん撮影タイムが始まります。




そしてダイビングタイムは再び47分。

ガッツリダイビングを楽しんだ後のイスラムヘーレスも楽しまれたことでしょう。

残りのカンクン滞在もたくさん楽しんでください。