2015年6月9日火曜日

グランセノーテからの。。。

最近近所のビーチでサーフィンの板にオール漕いでいる人達がいます。
スタンドアップパドルっていうんですね。いつかやってみたいなぁ

どうも達也です。

昨日はグランセノーテに行って来ました。


朝早かったのでほとんど誰もいません。なので光のカーテンもばっちり!

 

人がたくさん来てからですと砂などが舞ってしまうので早い時間がお勧めです。

グランセノーテの後は車を30分じゃぅは知らせた場所に移動。


アクマルビーチです。ここはなんとカメと一緒にスノーケルできるんです。

*自分のカメラで写真撮るの忘れてました。。。


セノーテで光のカーテンを楽しんだ後はビーチでカメとスノーケルして砂浜でゆっくりリラックス。

イグアナダイバーズのグランセノーテスノーケルは皆様の希望によって2か所目を自由に選べます。

もっとセノーテを楽しみたい!という方はセノーテドスオホスをご案内。

セノーテとマヤ遺跡を見たいと!いう方にはトゥルム遺跡をご案内。

セノーテもビーチも楽しみたい!という方にはアクマルビーチをご案内。

様々なオプションがあるイグアナダイバーズのセノーテスノーケル。

ノンダイバーの方に是非お勧めですので興味ありましたら気軽にお問合せ下さい。

グランセノーテ以外のセノーテをご案内する新しいスノーケルサービスも現在検討中ですのでd詳細がきまり次第またブログで告知させていただきまーす。