2022年1月10日月曜日

講習頑張ろう!

ここ2日間ほど午後から天気が崩れます。寒気もまた入ってくるような天気予報でもあります。

なかなかカラッとした天気にならないです。

どうもタツヤです。

昨日に引き続き今日もセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。

アメリカからお越しのT様ご夫婦。


旦那様はAOWにチャレンジ。

基本的なナイトロックスについて勉強していきます。

イグアナではナイトロックスはもちろん40%以上の酸素を含んだガスでダイビングを学ぶアドバンスナイトロックスも開催できます。

今日のエデンも昨日に引き続き快晴です。


動画を撮りたいということでエデンできれいな光が出てくれてよかったです。


昨日もそうですが2本目が始まる頃には曇り。。。。

シュガーボウルに光が入らない。

水面で待つこと10分ほど。

太陽が顔だしてくれました!


待ったかいがありました。

しばらく光が差し込んでしっかり動画に収めることができました。

明日はコスメルで色々なダイビングについて楽しく学んでいきましょう!

明日もよろしくお願いいたします。