2022年1月11日火曜日

贅沢アドバンス講習

早いものでもう年が明けて10日ほど立ちました。

もう少しお客様が続きますが頑張ってます。

どうもタツヤです。

今日はT様とAOW講習でコスメルに行ってきました。


まずはディープ。

通常は30メートルまでが推奨されていますが30メートル以上の世界を少しだけ覗いてきました。

窒素酔いの症状も出ずしっかり対応できました。


深場から戻る途中にはロブスター。そして途中にはトードフィッシュも。


中性浮力の練習も兼ねて狭いところにもチャレンジ。


狭いところを抜けるとタイマイがお出迎え。


そしてその後も再びタイマイが。


2ダイブ目はドリフト。

しっかりした流れの中でドリフトダイビング。

途中ではマダラトビエイも登場。


そして今度はアオウミガメも。


最後にはフロートの上げる練習も。


アドバンス講習でしたが亀にマダラトビエイと忙しいダイビングで楽しめました。

明日もコスメル楽しんでいきましょう!