2022年1月9日日曜日

ダイビングの後で良かった。

日本でもオミクロン株の感染が増えているみたいですね。

こちらでも明日月曜から再び感染信号が緑→黄色になります。

なんとかならないものですかね。。。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。

昨日OW講習が終わったL様。とその間にコスメルでダイビングを楽しんでいたD様。

L様はもちろんD様も初めてのセノーテです。


最初は緊張気味のL様でしたがセノーテは流れもないし案外平気な様子。

きれいな光の中で回転していたりリラックスの様子。

講習初日の緊張とは打って変わってですね。


2本目に移動途中から少し雲行きが。。。。

なので太陽あるうちに潜りましょう。

曇っていて行きのシュガーボウルは曇りでしたが帰りは晴れていました。


フロッグキックがまだうまく水をつかめなくてゆっくりでしたがストレスもなく2ダイブできてよかったです。

ダイビングが終わってお弁当を食べる前から雨が降ってきました。

ダイビング後で良かったです。

せっかくライセンスを取ったのですからこれからいろいろな海でダイビングチャレンジしてください!