2022年1月8日土曜日

ようやく一区切り。

関東地方に大雪が降ったみたいですね。

最後に雪をみたのいつかな?なんて考えていました。

どうもタツヤです。

12月半ばからほぼ休み無しで働かせていただきようやく一区切りで窒素抜きの日で内勤です。

年末年始はお客様とケーブダイビングに行っていました。





カバーンダイビングと入り口が違いますね。

カバーンダイビングは基本は水面が見えていなければいけませんがケーブダイビングは入り口だけしか水面が見えてないところが多いです。

ジャングルの中を入っていくのも多いので


サソリや蛇など色々な地上の生物も見かけます。

もちろんジャングルの中なので蚊も多い。。。


モヤが掛かってきれいですが蚊よけの煙です。たまたまいい感じの写真が撮れました。


プチキャンプみたいなものですね。

年末から元旦そして昨日までケーブ続きだったS様。


ケーブも含め500ダイブ!

おめでとうございます。

別チームのオープンウォーター講習が今日終わって明日はセノーテダイビング。

明日からセノーテでのカバーんダイビング、AOW講習、そして海のダイビングと来週まで忙しくさせていただきます。

今日はゆっくりお酒でも飲もうかな。