2024年1月22日月曜日

祝、記念ダイビング!

天気が悪く風も強くなってきたプラヤデルカルメンです。

ダイビングの変更でバタバタです。こういう時は気をつけないと自分も忘れ物してしまうものです。

どうもタツヤです。

今日は女性4名でセノーテダイビングに行ってきました。

仲良し4人組の皆様。初めてのセノーテダイビングです。

光系のセノーテの予定でしたがあいにくの曇りそして雨のお天気でしたので行き先変更です。


晴れ間は期待しませんでしたが少しの時間だけきれいに光が入り込んでくれてよかったです。


そして続いてはセノーテ「ドスオホス」

ここではみんなで水中で記念ダイビングの撮影を行いました。

なかなか意思の疎通がうまく行かず大変でしたがなんとかみんなで持ち寄った寄せ書きとメキシコの旗も入れることができました。


今日は3ダイブでのんびりしながらのダイビングでしたのでドスオホスを出たのは4時半くらい。

そして日曜日ということで途中でコンビニにより無事ビールもゲット!

キンタナロー州では日曜日のコンビニやスーパーの酒販の販売は5時まで(バーやレストランは問題ありません)


まだまだダイビングは続くので晴れの日を狙って光のカーテンゲットしましょう!