2016年6月26日日曜日

2016ジンベイザメ第一弾。

 
 
今年もジンベイザメシュノーケルのシーズンが始まりました。
うじょうじょ出る時もあれば、まーぼちぼちの時もあるようです。
まだ最盛期にはなっていないのかな。。。
 
 
今日のお客様はコスメルダイビングとセノーテダイビングを
連日楽しんでいただいたお二人。
小学校の頃からの友達だそうです。


スタッフと同じラッシュガード購入され気分も盛り上がります。
ボートガイドはケッツァール。
 



 
ジンベイのいるエリアまでいきます。
船酔いしやすくなくても酔い止めは飲んでいた方が良いかもしれません。
 
いたいた~~~~~!!
 

ジンベイさま、すごいスピードで泳いで行きます。
(本人はのんびり泳いでいるつもりでも、人間にしてみたらすごいスピードなんですね)
 




I様もS様もばっちりジンベイザメと一緒に泳ぐことが出来大満足。
 
シュノーケルの後はイスラムヘーレスで洋上ピクニック。


水が綺麗ですね。

シュノーケルで沢山動いた後の美味しいビール♡
 


お昼のスナックはキャプテンがボートの上で作ってくれるセビッチェ。

I様はシーフードのメッカ、ベラクルズにお住まい。
今日のセビッチェのお味はいかがだったでしょうか。


 
まだまだ日によってばらつきがあるようですが、
こんな感じで今年もジンベイシュノーケル始まっています。
 
季節限定のコースですので、都合のつく方は是非トライしてみてください。
 
日本は、月曜、新しい週の始まりですね。
暑さに負けず素敵な一週間をお過ごしください。
 
では、また。
 
Hasta Luego!
 
by ヨネモト