2016年6月13日月曜日

エルシエロ行ってきました!

ここんとこセノーテ以外の仕事が続き日焼けして背中痛いです。今日はエアコンつけるか迷い中。

どうもタツヤです。

今日は新婚旅行でお越しのN様ご夫婦とセノーテダイビングに行ってきました。


久しぶりのダイビング、それに加えフリー潜行初めてで緊張していらしたお二人でしたが水中に入ると透明度最高、流れなしでスムースに潜行できました。

流れがなかったのでドロップオフもゆっくりダイビング。


カメさんも優雅に泳いでいたり、


大きいロブスターもゆっくり観察できました。

その他カリブ海の固有種もきちんと紹介できました。


 

流れもなく透明度も良かったのでストレスフリーなダイビングを楽しんではいただけたのではないでしょうか。

そして水面休息には奥様希望のエルシエロにも立ち寄っちゃいました。


天気も良く他に船もいなく独占状態!

白い砂地に遠浅が続くエルシエロ。カリブ海リゾートって感じの光景が広がります。

お客様もエルシエロには大満足。楽しんでいただけてうれしかったです。

そしてばっちり遊んだ後はイグアナブランチ。

本日は軽めにシーチキンサンドと鶏のタルタルサンド。


イグアナダイバーズでは真心こめたサービスを目指しできる限り手作り料理でおもてなしをしたいと考えております。

ダイビング以外でも皆様が安らげ楽しんでいただけるようなサービスをこれからも心掛けていきますのでよろしくお願いいたします。