2016年6月27日月曜日

お疲れ様でした。

天気完全に回復いたしました。それにともない気温ぐんぐん上昇中。そして蚊も増殖中。

どうもタツヤです。

昨日は4名のお客様とセノーテ「チャックモール」&「タージマ・ハ」に行ってきました。

今日が最終日のO様。最後に選んだお気に入りのセノーテへ。

天気も良く綺麗な光のカーテンが見れました。



光が入るとチャックモールは本当に綺麗ですね。

ダイビング終盤ではカメを見つけて写真を撮っていたお客様ですが逃げたカメがこっちに突進してきました(笑)


2本目はO様お気に入りのセノーテ「タージマ・ハ」そして記念すべき100ダイブ!

この日のために本数も調整してきました。

おめでとうございます!

これからも200ダイブ、300ダイブとダイビング続けてください。


セノーテ好きのO様には最高の100ダイブになりました。

オープンして1年が過ぎたイグアナダイバーズですが口コミに支えられ今までやってきています。

これから夏に向けてまた遊びに来ていただけるお客様も多いのでリピーター様割引を始めていますのでみなさん沢山遊びに来てください!

明日は久々の体験ダイブ。初心に戻って頑張るぞ!