2016年6月28日火曜日

セノーテ日和、続いてます。

雨の日も終わったしまた洗車しないとな。

どうもタツヤです。

昨日はアメリカよりお越しのお客様2名とセノーテ「グランセノーテ」&「タージマ・ハ」に行ってきました。

この日も晴れ!そしてグランセノーテのシュノーケラーも少ない!絶好のダイビング日和でした。


本来なら水面に沢山いるシュノーケラーもこの日は2人のみ。


ここにも映り込んでません。他にダイバーもいなくゆっくり潜れたので久々のお客様にはちょうど良かったかも。


洞窟のトンネル内も誰もいなく綺麗な写真が撮れました。

2本目はお客様が前回来た時には曇っていて綺麗に光が見えなかったみたいなのでセノーテ「タージマ・ハ」に再チャレンジ。

今回は光ばっちりでした。

 

お昼過ぎには3本のレーザービームが入る時期がやってきましたよ。

今回遊びに来るにあたって他のお客様からイグアナの情報を聞いて今回ご利用いただいたのですが本当に口コミには感謝です。

皆様が勧めていただけるようなサービスを目指して頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

明日はオフ! 遊びに来ている友達とセノーテに行く予定。