2016年6月30日木曜日

6月ももう終わりです

今日は完全オフ。ヨネモトは6月最後のお仕事ジンベイシュノーケルに行っています。
沢山見れてるかな?

どうもタツヤです。

昨日はお客様とマンツーマンでセノーテダイビングに行ってきました。


この日も天気は絶好調!


これでもか!っていうくらいの光のカーテン。

そして鍾乳石!


数年前にテレビ番組でセノーテを見てライセンスをとったK様。ついに念願かないました!

前日の夜は寝れなかったそうです。(蚊が沢山いたっていう噂もありますが。。。)

天気が良いので3本目はタージマ・ハ!


シュガーボールの光も時間を計算してのエントリーでしたのでばっちり!


エスメラルダと呼ばれる緑のセノーテにも綺麗な光が差し込んでました。

6月は前半はのんびりでしたが後半は沢山のお客様とシュノーケル、ダイビングを楽しみました。

7月は沢山のお客様に遊びに来ていただける予定です。

これからメキシコも夏本番。一緒に楽しみましょう!