2016年7月2日土曜日

いよいよ、うようよジンベイザメ。


7月になりましたね。
日本もどんどん暑くなってきている様ですが
こちらプラヤもかなり暑いです。
現在の室内気温31.7℃。。。

先日ジンベイザメシュノーケルに行ってきました。
天気も良く風もなく良いコンディションです。



フランス人の友達とプチ世界一周中のRちゃんと山女のE子ちゃんと
ワイワイガヤガヤです。

港を出て1時間もするとジンベイがいました。
とりあえず1グループ目ジャンプ!


しっかり見えましたが、数が少なかったので北上することに。

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜
イタイタイタ〜〜〜〜。

あっちにもこっちにもそっちにも。


泳げ〜〜〜、みんな〜〜!!



久しぶりに本気モードでフィンキックしたら思い切り足つっちゃいました。

全力スイムで約10分。
まずはみんなしっかり見れたようでホッとしました。


他のグループがシュノーケルしている間ボートの上から見ていると
なんだかジンベイがどんどん増えてきた感じです。

本当にあっちにもこっちにも。



2ジャンプ目、3ジャンプ目、
まだまだ足りないので特別に4ジャンプもさせてもらいみんな大満足!

興奮がカメラハウジングの中にまで伝わってしまい
レンズが曇ってしまっていたのが残念です。


シュノーケルあんまりやったことがないと言っていた山女エミコちゃん。
ドルフィンキックで潜っていっちゃってびっくりしました(笑)


最後にはフレンドリングで記念撮影。

興奮がカメラハウジングの中にまで伝わってしまい
レンズが曇ってしまっていたのが残念。



全力でシュノーケルを楽しんだ後はイスラムヘーレスで休憩。
オフシーズンとはいえ沢山の人がいましたが
つかの間のリゾート気分みんなで楽しんできました。



7月最初の週末、皆さんはいかがお過ごしの予定ですか?
素敵な週末をお過ごしください。

では、また。

Hasta Luego!

byよねもと