2016年7月6日水曜日

色々盛り上がってます

昨日は仕事帰りに洗車してすぐ雨。。。。完全に凹みました。

どうもタツヤです。

一昨日はコスメル班、セノーテ班、カンクン班に分かれてダイビング&シュノーケルしてきました。

まずはセノーテ班。

新婚旅行でお越しのお客様。小さなお子様連れでの参加です。


ママさんすいすい素潜り上手。


パパさんも負けてはいません。2人とも上手に素潜りしていました。



天気も良く暑かったのでセノーテの水は気持ちよかったんではないでしょうか?


続いてカンクンでは体験ダイビング&ファンダイブ。

仲良しカップルな2人は水中でもラブラブでした。


ダイビング中もずっと手をつないで体験ダイバーをサポート。


素晴らしいサンゴです。カリブ海では脳サンゴと呼ばれる地味なサンゴがメジャーですがここのポイントでは綺麗なサンゴの広がりが見ることができます。


こいつはおまけ。砂地だったので全然擬態になってなかったです。(笑)

そして最後はコスメル班。

こちらもファンダイブ&体験ダイビング。


飛行機の遅延で1日遅れてしまったK様。短くなってしまったけど沢山楽しみましょう!


そしてこちらは仲良し女子。これからもう一人合流してセノーテにもチャレンジ!

亀を追いかけるS様。


トードフィッシュもお出迎えしてくれました。


全部天気が良く最高のコンディションで楽しめたのではないでしょうか?

まだまだ忙しい日は続きますがみんなで沢山楽しんでいきたいと思います。

疲れがたまらないようにしっかり休んで頑張りまーす!