2016年7月23日土曜日

うじゃうじゃジンベイシュノーケル。

海の日もおわりすっかり落ち着いてしまったイグアナダイバーズです。
来週は仕事無し。。。。

まぁ普段できない器材の手入れやその他もろもろやっていきたいと思います。

どうもタツヤです。

昨日はジンベイシュノーケルに行ってきました。

プラヤは雨が降ったみたいでしたがこちらは快晴!


波も比較的穏やかで1時間と少しでジンベイエリアに到着。

事前に今は沢山いるよと聞いていたもののうじゃうじゃいましたがボートもうじゃうじゃでした。


船の上からでもみなさん大興奮!

水中でも体力が尽きるまでジンベイとシュノーケル楽しめました。



お客様とジンベイの写真も一緒に撮れたので一安心。


イグアナダイバーズでは日本人ガイド乗船時にはお客様とジンベイの2ショット写真などできる範囲で撮って後日お客様に送信いたします。

もちろんシュノーケルも一緒に同行しますので泳ぎに自信のない方もアシストしますので安心です。

この時期この場所でしか見られませんので希望の方は是非お問い合わせください。

沢山ジンベイと遊んで帰り際にはイルカのサプライズ!


ダメもとで写真とてきましたが真ん中右にわずかに映ってるー!(笑)

そしてイスラムヘーレスまで戻ってから船上お食事タイム!


ビールとセビッチェでリゾート感かなりでます。

今年も多くのお客様がジンベイシュノーケルに毎日出かけていきます。自然との共存は難しい問題ですが少しでもできることは協力してこの状況がいつまでも続くようにしたいものです。


ジンベイスイムの際のいろいろなルールです。イグアナダイバーズでは英語ガイド乗船、日本語ガイド乗船のどちらでもしっかり日本語でブリーフィングを行いますので心配無用です。

今年も自然の不思議に感謝して沢山遊びましょう!