2016年7月10日日曜日

毎日が猛暑日&熱帯夜。


今日は久しぶりに丘番で一日中家にいました。
真面目に暑くて溶けてしまいそうでした。。。

やっぱりセノーテは夏には最高ですね。

ということで、
今日は先日のアンヘリータ&ドスオホスとドスオホスの
2ツアーの様子です。

アンヘリータ&ドスオホスチームは昨日と同じお二人。
硫化水素の層が崩れないうちに潜るためいつもより30分早い出発です。

既に1グループ到着していましたが、まだ綺麗な状態です。


写真にダイバーが入ったほうがカッコ良く撮れます。

はい、雲にドボ〜〜〜ん。


そして、ただいま。
タンク背負ったまま気にもぶらさがれます。


おとぎの国アンヘリータの後はドスオホスチームと合流。
ドスオホスチームは引き続き昨日からご利用いただいているK様一家。

昨日は久しぶりのダイビングで緊張していた若旦那様も今日は余裕でVサイン。


2本目はママが留守番。
一歳5ヶ月Hくん、やっぱりママといるときはとってもご機嫌。


みんながダイビング終わった後、若旦那様とママはシュノーケルへ。
バットケーブ内にお二人一緒にご案内させていただきました。

おおお〜〜〜、ラッキー。
誰もいない。
♡貸切バットケーブでした♡



素敵な若いご夫婦ですね。

最後はみんなでお弁当。
いただきま〜〜す!


明日は再び私もセノーテです。
水に入れるの楽しみだな〜。

日本はもう月曜ですね。
一週間頑張れば、海の日の連休です。
みなさん、私のように暑さ負けしないよう気をつけてお過ごしください。

では、また。

Hasta Luego!

by ヨネモト


おまけ。

今週は2家族トータル四日にわたり1歳の赤ちゃんも一緒のツアーでした。
ブライアンは赤ちゃんにも人気。たくさんお手伝いしてもらいました。

ホセとブライアンもドスオホスでシュノーケル。
さすが親子。
潜る姿もそっくりです。