2016年7月9日土曜日

備忘録?

今日のコスメルのフェリー久々に混んでました。

どうもタツヤです。

なんか備忘録みたいな感じになってきて全然追いついてない僕の投稿ですが先日ヨネモトがスノーケルコースのブログを書いていた日

http://iguanadiversplaya.blogspot.mx/2016/07/blog-post_7.html

のダイビングブログです。

この日のダイビング班はカンクン、セノーテに分かれてダイビング。

カンクンは水中美術館にご案内。


一人参加でイグアナで5日間ダイビングのK様。一応美術館も行っとこうということで参加です。


リフレッシュダイビングにはちょうど良かったんではないでしょうか。



一方セノーテダイビングチームはヨネモト班のシュノーケリングチームと共に「グランセノーテ」&「ドス・オホス」へ。


天気は最高!ガンガン光が差し込んでくれました。トータル女性6人での参加でしたので僕も含めドライバーもにやっけぱなしのダイビングでした。



ダイビング中はもちろん安全第一に気を付けてダイビングを行いますのでご安心を。(笑)

僕も含め男性陣はニコニコな1日でした。

参加していただきました皆様、ありがとございました。


太陽と同じくらいのキラキラ女子でした。