2016年7月18日月曜日

海の日ダイビング

今日は海の日。コスメルダイビング気持ちよかったー!



どうもタツヤです。

というわけで海の日にコスメル班、セノーテ班に分かれてダイビングしてきました。

まずはセノーテ班はチャックモール。


この日も光のコンディションは最高!


ヨネモトも海の日ということで写真班としてダイビングに参加。


2本目のセノーテ「タージマ・ハ」も最高の光でした。


お客様のために写真上手く撮れたみたいです。

今日は3ダイブだったので少し遅めのお昼ご飯。


牛のしぐれ煮をみんなでおいしくいただきました。

O様は明日もセノーテダイビング。明日も楽しみましょう!

一方のコスメル班は海の日ということもあり講習2名、体験2名、ファンダイブ2名の計6名でコスメル楽しんできました。

体験ダイビングのお客様は先月沖縄で体験ダイビングを経験済みということで余裕の水の中。



2人で交互に沢山写真を撮っていました。

一方のファンダイブ組は講習生N様のお友達ということでこのポーズ。


講習2日目のN様も頑張ってチャレンジ。みんなでうまくポーズできました。

トードフィッシュやタイマイなども見れて大満足なダイビングでした。



講習生N様とカメ。


海の日にぴったりなコスメルダイビングでした。



明日は海はお休み。セノーテで遊んできます!

N様とK様。しっかり復習して最後のテストに備えましょう。