2016年7月13日水曜日

大混雑、セノーテ「チャックモール」

昨日の夜は雲があり天気が心配でしたが今朝も太陽サンサン。セノーテ日和ですね。

昨日はプライベートセノーテで「チャックモール」に行ってきました。

今日は2番乗り!

続々車が来そうな予感がしましたが準備してると次々車がやってきました。

混む前に光のカーテン見ることが出来ました。



だーれもいないセノーテ。素敵です。

1本目上がると駐車場は大混雑。夏休みですね。

少し長めの休憩をとり2本目スタート。

ここでも幻想的な光を見ることができます。


そしてしっかりエアドームにもよってきました。


コスメルでも潜られたS様。これで残すは遺跡のみ。

暑いので水分補給はこまめにしてマヤ遺跡楽しんできてくださいねー!

今日も元気にセノーテ行ってきまーす。