2016年7月10日日曜日

ピットの時期がやってきたー!

昨日は久々の晩酌からの早めの睡眠。今朝は絶好調!

どうもタツヤです。

ヨネモトがK様ファミリーとダイビング&シュノーケリングしてきた日は別動隊はピットに行ってきました!

家族編のブログはこちら

http://iguanadiversplaya.blogspot.mx/2016/07/blog-post_8.html

この日も晴天続きのプラヤです。

集合前から期待大です!

ピットに到着すると数台の車がいましたがまだ比較的少ない。

そして準備をしてエントリー!


きたーー!この光の長さ。30メートル下まで届いてます。

みんなしてうっとりと景色を楽しみ安全停止のため5メートル付近で止まっているとタンクを沢山持ったケーブダイバーがうろうろしてます。

エントリー時にカメラを落としたみたいです。(泣)

一緒に探したがみつからず。。。。下に落ちて行ってしまったのかな?

セノーテ「ピット」で落としてしまうと下は30メートルよりも深いのでみつけれません。

イグアナもウェイトを落としたことがあるので気を付けなければですね。

そして十分堪能した後はドスオホスに行こうと思ったのですが天気があまりにも良すぎたのでセノーテ「タージマ・ハ」に行ってきました。

ヨネモト班と合流してみんなでダイビング!

K様おかえりなさい。


メキシコのラパスでガイドしていた時のお客様のK様。その時に娘さんと一緒に来ていたんですがその娘さんも結婚して1児の母に。

時代は流れますね。


ダイビング後はみんなでドライバーお勧めのチキンでピクニックタイム。

写真は撮り忘れてしまいました。。。


ダイビングを通して皆様と知り合うことができてそしてイグアナに遊びに来てくれて本当にうれしい限りです。

これからも一期一会を大切にして真心こめたサービスを提供していきますのでよろしくお願いいたします。

今日もダイビング行ってきまーす!