2016年7月12日火曜日

大活躍ブライアン!

今日の午後久しぶりにスコールありました。涼しくなるかなと思ったら逆にジメジメ。そして蚊も沢山。。。

どうもタツヤです。

昨日はダイビングチームとシュノーケリングチームで「グランセノーテ」&「ドス・オホス」に行ってきました。


シュノーケルチームは新婚さんカップル。


ダイビングチームは大学の仲良し同級生3人組。


天気も良くて最初はウェットスーツを着ていた旦那様。


素潜りしたくて脱いじゃいました!


奥様はのんびりプーカプカ。



イグアナダイバーズではシュノーケリングのお客様には長袖、半袖とどちらのウェットスーツも用意していますのでその日の体調、天候に合わせてチョイスも自由です。もちろんライフジャケットも用意いたしていますので泳げなくても安心です。

ダイビングチームはM様筆頭にこのポーズ!


夏休みに入ったメキシコですが運転手の息子のブライアンが毎日大活躍してくれています。


お昼のお弁当のタコス作りの先生になってもらいました。コロコロしてかわいいブライアン。みんなのフィンなどを運んでくれるだけでなく最近では器材のセットまでしてくれます。

そんな愛されキャラのブライアンと共にイグアナダイバーズは沢山のお客様とわきあいあい楽しんでおります。


ブライアン。夏休みが終わるまでお手伝いよろしくお願いいたしまーす