2016年7月14日木曜日

草むしり

今日は1日完全オフ。朝から家の雑草をむしってました。

どうもタツヤです。

多分3か月は放置していたのではないかと思われる家の裏庭。


雑草というよりも軽く茂みになってます。

ここは気合い入れないとなので今日は家の前と横の草むしり。


この写真は家の横ですがよくここまで伸びたもんだとある意味感心。

抜いても抜いてもまだまだある。

こちらでは庭掃除さんに頼むのも手ですが彼らは表面を刈るだけで根まで取っていかないんです。

なので自分でしっかりと根から抜いていくので時間がかかります。

炎天下の作業で汗がしたたり落ちる。

結局夕方までやってこんなに雑草取れました。


家の横もこんな感じに。


後は裏庭だけだな。

ブログと一緒でためると大変なのでこまめに雑草は抜こうと決意した1日でした。

明日はセノーテに涼みに行ってきまーす。