2016年7月11日月曜日

久々のセノーテ「エデン」

ようやくブログが追い付いてきました。それでもまだ3日前。反省、反省。

どうもタツヤです。

この日はK様ファミリー&K様最終日。

フライトの都合もあり早めの出発で1本目はセノーテ「グランセノーテ」へ行ってきました。


早めの到着でしたがすでにシュノーケラーはちらほら。けど光のカーテンはばっちり見えました。


飛行機の都合で1日日程が少なくなってしまったK様でしたが5日間イグアナで楽しんでもらえました。

ダイビング以外にもご飯一緒したりイグアナで沢山遊んでいただきありがとうございました。

K様ファミリーは今回は娘さん夫婦にお孫ちゃんでイグアナリピートしていただきありがとうございます。今度はイグアナツアー企画しましょう!

2本目は久々にセノーテ「エデン」に行ってきました。

天気が良かったのでここを選んだのですが大正解!


チャックモールにも負けず劣らずの光のカーテンを見ることが出来ました。

ここのセノーテはケーブのトレーニングやシュノーケラーに人気のセノーテですが彼らとは別の場所で潜るので人もいなく穴場です。

 

ダイビング中完全貸し切りでした。セノーテ「エデン」は光のカーテンありそしてセノーテ「タージマ・ハ」に匹敵する以上のハロックラインが見えることもあり是非時間があれば行っていただきたいセノーテです。

イグアナでも今後プッシュしていきたいセノーテですので興味ある方はお問い合わせください。

7月も毎日皆さんに遊び来ていただきありがとうございます。

沢山皆様と遊んでいこうと思っていますのでこれからもよろしくお願いいたします。

今日もセノーテ行ってきまーす!