2016年7月28日木曜日

ここが変だよ寿司。

毎日暑い日が続いております。
今週はお仕事無しなので前半に部屋の掃除と草むしりをひたすらやったので今日から自分の時間ということでケーブに潜ってきました。

どうもタツヤです。

今日はプラヤの日本食事情について。

ここプラヤには沢山の「スシレストラン」という名で沢山の日本食レストランがあります。

どこのレストランも日本食ではないです。(笑)

その中でもローカルエリアにあるこのお店

その名も「SENSEI」


壁がこんな感じになっております。

スタッフのユニフォームは。。。。


寿司大好きって。。。。

基本こちらでは寿司はロール寿司です。

その中で握りを注文してみました。


はい。僕でも握れます。(笑)

ご飯は酢飯でもないし右から2つの寿司ですがウナギです。

普通のウナギを真ん中からスライスにして2つにしてます。もはや寿司ではありません。(笑)

こちらに来られて日本食が恋しくなるお客様もいると思いますがスシレストランには入ってはだめですよ。

「これが日本食!?」と楽しめる人ではないとお勧めできません。

プラヤ寿司情報でした。