2016年7月5日火曜日

遊びすぎました。

2週間いた友達が今日帰ってしまいました。仕事終わった後に毎日飲んだり騒いだり。
楽しかったー!

どうもタツヤです。

というわけでしばらくブログさぼってました。すいません。

日中はきちんと仕事してました。(笑)

一昨日はカンクン体験&ファンダイビングに行ってきました。

見てくださいこの天気!


そしてお客様のこの笑顔。


これぞザ・カリブ海ですね。

もちろんこんな海峡の良い中でのダイビングだったのでストレスなしで楽しめちゃいました。


恒例の土下座ポーズ。とても体験ダイビングに見えないくらいコツをつかんで上手に泳いでました。


2本目もリーフの魚の群れに突っ込む、突っ込む。



あまりに上手だったのでスポーツ経験を聞いてみると陸上をやっていたとのことでした。

やっぱり運動神経よかったんだなと一人納得でした。

元気少女の2人組は夕方からプロレス観戦に出かけていきました。

元気っていいな。


元気分けてもらいました。

7月も始まりまして沢山のお客様に遊びに来ていただいてます。感謝、感謝です。

今週も沢山遊びましょう!