2016年7月31日日曜日

せっかくだから3ダイブ

明日から8月。夏本番。沢山遊ぶぞー!

どうもタツヤです。

7月最後は2名のお客様とセノーテダイビングに行ってきました。

昨日の深夜から雨で朝も雷ゴロゴロと心配でしたがセノーテ「チャックモール」は晴れ!


3番乗りでしたがゆっくり外人さんチームだったのでダイビングは1番乗り出来ました。

最後までずっと貸し切りセノーテを楽しんだお客様。

「想像以上にすごかった。。。。」

うれしいお言葉いただきました。



この景色を見ると想像以上なのもわかりますね。

2本目は巻貝の化石を観察したりエアドームに顔出したりまた1本目とは違った楽しみを堪能していました。



当初は2本で終了予定でしたが行きの道中でせっかくだから3本使用ということになり急遽タンクを借りて3本目はセノーテ「タージマ・ハ」

エントリー時には曇っていましたが途中で太陽サンサンでこちらも大当たり!


シュガーボールの後のレーザービームにお二人とも大感動!


限られた時間しか見ることができないこの現象もイグアナダイバーズでは逆算してしっかりご案内いたします。


おもわず光のビームをすくっちゃいました。

日本から遠く離れたダイビング。2本だけじゃ物足りない方。イグアナダイバーズでは1日3ダイブプランもお客様の希望ポイントに合わせて多数用意しています。

沢山潜りたいお客様はイグアナダイバーズにお問い合わせください!