2016年7月11日月曜日

大忙しの週末でした!

ようやく一昨日のブログまで遡ることが出来ました。きちんと読んでくださる方がいるのでこまめにアップですね。反省。。。

どうもタツヤです。

一昨日は大忙しのイグアナダイバーズでした。

まずはセノーテダイビング。

お一人参加のお客様とセノーテ「チャックモール」に行ってきました。


この日もセノーテは晴れ!沢山のお客様でにぎわっていたチャックモールでした。


他のお客様がいない合間で写真をパシャリ!光のカーテンは堪能できましたか?

この日はセノーテシュノーケリングのお客様も。


グランセノーテも大賑わい。メキシコも夏休みに入って沢山のお客様が来ているんです。


後ろに沢山の人の足が見えます(笑)

シュノーケリングのお客様は大のハードロックカフェのファン。行きのリビエラマヤにあるハードロックホテルに寄り道もして大満足なセノーテシュノーケリングでした。


そしてコスメル班はチャンカナブシュノーケルとボートダイブに行ってきました。


コスメルももちろん晴れ!

お客様はお一人での参加でしたのでのんびりシュノーケリング満喫できました!

 
そしてボート班は大学時代の同級生女子3人組。


一人は4年ぶりのダイビングでしたが2本目はいろいろ思い出して無事終了。


2本目に4年ぶりのお客様を特訓してる間に残り2人は余裕のダイビング!



写真は撮れませんでしたがタイマイ、アカウミガメと大物も見れました。

ガイドのアーリーも若い女子だとノリノリです。(笑)


そんなわけで大忙しの1日でした。

イグアナダイバーズも2年目の夏を迎えお客様にも沢山遊びに来ていただいております。

まだまだ認知度は低いですがこれからも安全に楽しくダイビングをして皆様が楽しめる環境を整えていきますのでこれからも応援よろしくお願いいたします。

今日は早めに寝て明日に備えます。お休みなさーい。