2016年6月22日水曜日

おかえりなさい!

今日の夕方プラヤのダウンタウンは雨降ってなかったのに家帰ると大雨の後が。。。
器材干してたのにー!

どうもタツヤです。

昨日は3名様とピット&ドスオホスに行ってきました。

お客様のO様は半年ぶりのイグアナダイバーズ!おかえりなさい。今回もがっつりセノーテ潜りましょう!

ということで前回は光が見れなかったのでセノーテ「ピット」にリベンジ。


リベンジ達成!ガンガン光が差し込んでました。一番最初にエントリーしましたが終わりのころには沢山の人と泡が。。。。


これはこれで人とセノーテの対比ができて綺麗なんです。

ドスオホスに移動するときには車がいっぱいでした。

ドスオホスはシュノーケルのお客様がいっぱい。

エントリー口は混雑してましたが中はゆっくりとダイビングできました。

 

セノーテ初挑戦だったS様はドスオホスがお気に入りでした。

光が入るセノーテや鍾乳石が綺麗なセノーテなどポイントによって好みも変わります。

なので本当は1日ではなく複数日でいろんなセノーテに潜ってほしいです。

この日は2ダイブだったのでちょうどお昼にイグアナ弁当!

今日は3色そぼろ弁当。


御馳走様でした。女性陣2名は地元が近いということもあり意気投合してお客様全員と夕ご飯してきました!

久々のシーフード「エル・ピラタ」


今週は昔の友達やモルディブ時代の友達なども続々プラヤ入り予定。なんだか楽しい月末の始まりな予感です。

明日はこれまた深いセノーテ「アンヘリータ」に行ってきまーす。