2016年6月24日金曜日

雨のセノーテ。。。。

ようやく今日の午後から天気回復!天気予報だと晴れが続くので明日のセノーテは期待大かな?

どうもタツヤです。

昨日はお客様4人とセノーテ「アンヘリータ」&「タージマ・ハ」に行ってきました。

そしてもう一つのチームはジンベイシュノーケリング。

トゥルムの天気は曇りそして雨。。。。。

カンクンは晴れていたみたいなので後ほどブログアップいたします。

アンヘリータは天候に左右されないセノーテですが気持ちは雨だとへこみますよね。


一番乗りだったので思う存分硫化水素で遊んできました。


雲のような層を行ったり来たり。


朽ち果てた木が何とも言えない情緒を醸し出します。

雨が降っていたので2本目はどこにしようかとトゥルムのタコス屋さんで作戦会議です。

運転手のホセのおすすめの店。新規開拓してきました。


皆様の評判も上々。ルピートありだな。

そんなわけで作戦会議の結果、当初の予定通りですが雨の中タージマハも潜ってきました。

その後はお客様が持ってきていただいたビデオでイグアナで鑑賞会しました。雨の日の過ごし方がまた一つ増えました。

明日もセノーテ。晴れること期待してます!