2018年12月28日金曜日

海の中では元気100万倍

Hola! RIOです。
今日は私にとっては今年最後?のコスメルに行ってきました。
年が明けたらまたすぐ潜るんですけどね笑

1本目からハウジング水没のハプニング。
バラクーダにうまいこと光が降り注いでいるように写った?ように見えているのは私だけかな…


遂にコスメルにもマンタきたか!?と見間違えてしまいそうなほど大きな大きなイーグルレイは今まで見た中でも最大級でした。
こちらも水没が残念な1枚。


イーグルレイが去ると今度はカメ!
あー!とかきゃー!とか水中でもはしゃぎまくりの女子たちでした。
興奮しすぎでエアーが心配。笑


美味しいやつ!と紹介させていただきましたが私のメインはロブスターの手前にいるドラムベイビー。


なんとベイビー&幼魚、合わせて3匹も同じところに暮らしていました。


やっぱりラストはトードフィッシュ。
2018年、本当にお世話になりました。
いつも癒してくれてありがとう。


今日は風が強く、水面は酔いやすい人にはキツイコンディション、水中は穏やかで透明度も良かったんですけどね。
船上ではグロッキー、水中では元気に大興奮、そんな女子たちと楽しい1日を過ごすことができました。
今年も残りわずかですが元気に潜り倒していきましょう!