2018年12月16日日曜日

beautiful day

Hola! RIOです。
今日はセノーテダイビング&トゥルム遺跡に行ってきました。

まずはエデン。
1番乗りには成功しましたが少し雲が多めのお天気…


結果オーライ。光バッチリでした。
これはすれ違いざまのイグアナボス…笑


2本目ドスオホスも良い感じ♪


人も少なく透明度最高。


ダイビング終了後は他のチームと合流して炭火焼チキンwithトルティーヤのランチ。
ピクニック気分で楽しんできました。


最近、朝晩は若干冷えますが昼間は小春日和のような暖かで穏やかな日本人が一番癒される?お天気が続いています。
セノーテの水温25度も温かく感じるし遺跡観光にも適した天候。
年末年始に向けてこんな日々が続けばいいな…

Hasta luego