2018年12月3日月曜日

最高のお天気の中光セノーテへ

スタッフ岩間です。
本日は日本でバリバリ働くキャリアウーマンのお二人とセノーテへ。
個人的には珍しくチキンハに行ってきました。


こちらはチキンハの後半に出てくるセノーテレインボー。
光が当たると、綺麗に見えますね!


セノーテレインボーも奥側には光のカーテンが綺麗に入っています。
この後耳抜きに苦戦して途中のレインボーから上がりましたが、これもまた珍しい経験です。


お次はエデンです。
2本目のエデンは光のカーテンが強力です。
光にがっつり包まれてきました。


あまりの光のカーテンに思わず上ばかり見上げてしまいます。


行きでは光のカーテンが見えませんでしたが、帰りはキレーに見ることができました。


思い出に残るダイビングになったでしょうか?
これからも忙しい旅行日程だと思いますが、頑張りすぎず楽しんでください。
明日も楽しんで行きましょう!