2018年12月31日月曜日

今年も1年ありがとうございました。

あけましておめでとうございます!

と言ってもこちらはまだ31日の夜。ちょうど仕事が終わって間もなくカウントダウンです。

2018年も多くのお客様にイグアナダイバーズのダイビング&シュノーケリングをご利用していただき本当にありがとうございました。

思い起こせば年初は目標としていたショップをプラヤデルカルメンに構えることができました。




最初は何もないところからのスタートでしたが試行錯誤を重ねながら小さなショップですが多くのお客様の交流の場としてご利用いただけるようになりました。






お客様にも好評のイグアナプラヤマップや


そしてついには多くのお客様からのリクエストに応えTシャツも作成いたしました。




カバーン部門だけでなくケーブ部門もスタートさせケーブダイバーもイグアナダイバーズから誕生し私自身もケーブの次のステップに進むことができました。






コスメルなどのファンダイビングももちろんオープンウォーターダイバーなど新しいダイバー教育にも力を入れることができました。


日本のダイビング雑誌にも紹介され少しずつですが認知度も高まってきたのではないかと思っております。

多くのお客様の支えでここまで成長できたこと大変感謝しております。

2019年は今まで以上に皆様に支持されるようスタッフ全員で精進してまいりますので今後も引き続き応援よろしくお願いいたします。


今年1年弊社を応援、利用していただいたお客様全員に改めて御礼申し上げます。



こちらは新年までもう少しありますので最後に全力でお客様と遊んできます!

来年もイグアナダイバーズをよろしくお願いいたします。