2018年12月31日月曜日

仕事納め!

今年も無事に本年度のダイビングが終了いたしました!

どうもタツヤです。

今日は本年度最後のダイビングでセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。

昨日のお天気とは真逆で今日は太陽さんさんです!


綺麗な光のカーテンを見ることができました。

潜ってる最中には日本時間の新年を迎えることができました。



もちろん2本目のセノーテ「タージマハ」もこの通り。


エントリー時には小雨でしたのでラッキーでした。

終わりよければすべて良しとはこのことですね。


今年も安全第一で皆様と楽しくダイビングさせていただきましたこと誠に御礼申し上げます。

さぁこれからカウントダウンに向けてまだまだ皆様と楽しんできまーす!