2018年12月25日火曜日

クリスマスイブダイブ!

ハッピーメリークリスマス!
皆様クリスマスイブはどのようにお過ごしですか?

どうもタツヤです。

僕はセノーテ「チャックモール」と「タージマハ」で潜ってきました!

天気は相変わらず不安定。太陽が出たと思えば曇ったり。。。

しかしチャックモールは2本とも最高のコンデションに恵まれました。


写真が撮れなかったのが悔しいくらいきれいな光のカーテンを見ることができました。

期待大で3本目のセノーテ「タージマハ」に行きましたがここでは残念な結果に。。。。


クリスマスイブということでたくさんのダイバーであふれていました。


太陽は残念でしたがたくさん地形や化石を楽しむことができました。


参加していただきました皆様ありがとうございました!

メリークリスマス!