2018年12月10日月曜日

Tシャツできました。



今日は北風がびゅんびゅん吹いて寒い1日でした。
そろそろ鍋の食べたくなる季節です。
一人鍋もいいな〜。

よねもとです。

さてさてようやくショップTシャツ出来上がりました。
デザインは2種類。色は数色準備しています。

まずデザインNo1はコラゾンバージョン。

モデルは土屋アンナinメヒコ、Rioです。

正面はこんな感じで。↓


メンズSをりおが着るとこんな感じです。
丈がちょっと長めになりますね。


  コラゾンバージョン。青。
レディースM。


結構レディースサイズはぴったりしているので
今回はSサイズは準備がありません。

もう一つのデザインはクッキーバージョン。


ケーブダイビングで使うクッキーです。
こちらはメンズM。
チャコールxオレンジ。


今回は初オーダーだったので、
サイズや色と枚数にばらつきがあるのですが
ま、とりあえずTシャツできましたよってことで。

1枚300ペソ(US$15)で販売しております。

次はこれを陳列する場所を作んないとな。。。


ではまた。

Hasta luego!

byよねもと