2021年4月7日水曜日

曇りの天気だけど

 大阪ではコロナ感染者が増加しているみたいですね。

メキシコでもワクチン接種が始まり状況が改善していけばいいのですが。。。

どうもタツヤです。

メキシコの連休も終わりましたがイグアナはもう少しがんばります。

今日はセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。


2番エントリーでまだまだ崩れていない硫化水素の層を見ることが出来ました。

残念ながら曇りで太陽の光は見えませんでしたがきれいな硫化水素が見れたので良しとしましょう。


2本目、3本目はドスオホスへ。

連休が終わりましたが以外にもダイバー、シュノーケラーはたくさん。

休みをずらして取ったのですかね?

初めてのセノーテだったH様。太陽が出てなくて残念でしたが明後日にまたセノーテですのでそのときにリベンジですね。


S様はすっかりサイドマウントダイビングを自分のものにしてリラックスダイビング。

明日からは本格的にオープンウォーター講習も始まります。

皆様にダイビングの楽しさを伝えていければと思ってます。