2021年4月2日金曜日

ナイスミドルアミーゴズPart1ツアー:チャンカナブ公園編

こんにちは、すっかりご無沙汰してます、よねもとです。 はい、まだいます。笑。

今日はリピーターのI様&S様のナイスミドルアミーゴズと一緒にコスメルに行って来ました。ボートダイビングの予定でしたが、運悪く北風が強くなってしまい港はクローズ。コスメル13回目というI様、一度もチャンカナブに行ったことがないということもあり、チャンカナブに行って来ました。

こちらのお二人長年のご友人ということで、朝からおしゃべりが途絶えません。まるで小学生の男の子たちのように無邪気なお二人。一人で参加いただくことの多かったI様の違う一面を見た感じですwww










チャンカナブも風が強く、人もおらずにとても静か・・・(響き渡るのはナイスミドルのおしゃべりの声だけ??)。チャンカナブ貸切ダイビングになってしまいました。(~_~;)

まずはマリア像の前でパチリ。いいですね、Amigos










I様がS様をパチリ。いいですね〜、Amigos
















スポテッドドラムの小さな小さな幼魚もいました。見えますかね???










そしてキリスト像の前でもAmigo Photo。パチリ。




さらっとダイビングをして楽しんで来ました。
そして最後に、もう一枚パチリ。









風が強く予定通りとは行きませんでしたが、仲良しナイスミドルのI様・S様、明日もよろしくお願いいたします。

今夜中には風向きも変わりそうなので、明日はボートダイビング楽しんで来ましょう!

そしてわたしはまだしぶとく残っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。では皆様、素敵な春の週末をお過ごしください。

Hasta luego!

by よねもと